14.本日の託児

『14.本日の託児』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。早くも10月に入りました。子どもたちとどんぐりを入れるケースを作り、どんぐり拾いの散歩に出ました。初めはちょっと恥ずかしそうだった5歳のH君も散歩から戻った頃には、3歳のNちゃんと並んで絵本を見たり、布積み木の絵合わせをしたり楽しく過ごしました。2人ともギブチャームには慣れてくれていて遊んでおやつを食べて楽しく過ごしてくれていました。 もうすぐ1歳のR君。前回よりも背も伸び、行動範囲も広がり部屋中おもちゃを持って動いて遊んでくれました。ハロウィンコスプレもして記念撮影出来ました。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #ハロウィン #どんぐり #散歩 #絵あわせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧