77.ニコニコ😊

『77.ニコニコ😊』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です😋 いつも来てくれるお友達の息子ちゃん❤️ 相変わらずのいい笑顔でニコニコ😊 カット前は落ち着きのないご様子でしたが カット中はとってもお利口さんでした✨ いつも襟元のシェーバーが苦手で ママに押さえてもらってるんですが、 この日は嫌がらずに出来ました✌️ すごーい!! ちょっと合わない間に成長しておりました👍 写真の背景は いつもママが昭和顔といじってるので 昭和顔にはおにぎりがいいかなと思い おにぎりの背景にしてみました!!笑 いつも遠くから来てくれて感謝です😍 次はママがパーマを当てに来てくれるので 楽しみにしておりますー❤️ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #キッズカット #ニコニコ #シェーバー克服 #成長 #昭和顔IMG_7995

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧