63.おそろコーデ逃走編

IMG_7900

戸崎です!

1日はおそろコーデDAYでした

またキム姉は違うドットの服を着てました😱

この服を着ようと言い出したのはキム姉ですが、きっと着てみたら着心地が良くなかったのかもしれません🤔

オーナーが初めて着用してたので

写真撮りますねーと言ったら

一人は嫌だから姉さんと❤️っと言った瞬間

カメラ嫌いの姉さんは逃走してました😂

行き着いた先にはオーナーのお嬢さんが😅

巻き込まれちゃいましたね!笑

姉さんの写真を撮るのは大変ですが

また撮っていきたいと思いまーす✌️

#ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #おそろコーデ #ドットコーデ #シャイガール #逃走 #写真嫌い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧