43.お疲れ様ー✨

戸崎です!! 今日初来店してくれたお友達😊 男の子あるあるですが、 タオルを付ける時点でイヤイヤスイッチが 入ってしまう事がよくあります🥲 最初ちょっと嫌がってたけど 何とかクロスをつけさせてくれました♪ 途中まで順調だったんですが、 お顔に毛がかかったりしたところで 再びイヤイヤスイッチが🥲 そんな時に現れたのが 託児をよくしてくれている川那辺✨ とっても上手く気を引いてくれて その間にカットする事が出来ました✌️ お会計の時も少し泣いていたんですが カメラを向けると泣き止んでくれました😆 前髪はアシメでカットして 耳周りもスッキリしたので 男の子らしくなったねー😉 よく頑張りました!お疲れ様ー✨ ママも暑い中抱っこありがとうございました☺️ またのご来店をお待ち致しております😆 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #初来店 #キッズカットあるある #イヤイヤスイッチ #抱っこカット #お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧