9.三兄弟

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/4309155035816289/ 戸崎です🐱 昨日は午後から託児に入っておりました✨ 三兄弟が来店😊 とってもパワフルな長男君、 次男君に比べて三男君はとってもマイペース😁 クーハンで1人遊びしたのち眠りに落ち、 2時間ほどぐっすり寝てから 起きてもご機嫌でした♪ どんなに お兄ちゃん達がはしゃごうとも 熟睡出来るのは下の子ちゃんあるあるですね☺️ 仮面ライダーが大好きなお兄ちゃん2人は熱唱してました😂 長男君はとっても優しくて次男君に おもちゃを譲ってあげたりしてました✨ 次男君はお兄ちゃんが積み上げたジェンガを壊してしまって笑って… 誤魔化そうとしてたんですが、 お兄ちゃん頑張って作ったの壊されて 悲しいって言ってるよー😢っと伝えると 最初はイヤイヤ言ってたものの 最後はちゃんとごめんねが言えて素敵でした😍 2人とも最初はおもちゃを いっぱい出して遊んでたんですが、 次遊ぶならこれ片付けてからにしよっか✨ っと伝えると2人ともちゃんと お片づけしてくれました☺️ 兄弟やお友達との関わり方 お片づけする事なども伝えながら ギブチャームに来たら出来ることが増えた! と思って貰えるように関わっていけたらと 思っております😄 皆様のご来店をお待ち致しております😌 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #三兄弟 #譲り合い #ごめんね #お片づけ #お昼寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧