168.お久しぶりのギブTday

『168.お久しぶりのギブTday』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! staffがおそろいのコーディネートで営業する 通称«おそろコーデday»🎶 冬から春にかけてはエプロンdayが続いていましたが 梅雨に入り暑い日が増えてきたので今日はお久しぶりのギブTdayでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 2日前のミーティングでは 「7月1日はギブT着ようね~」と確認し合い~ 前日には 予約表に赤字で「おそろコーデday」と書かれている写真がグループラインにて再周知され~ でっ!今朝出勤してきた2人がまさかの私服~コントかっ‼️_(┐「ε:)_ わすれんぼう①は 「おはようございま~す」とドアを開けて私のギブTを見た瞬間に思い出し「あっ|゚Д゚)))」と一旦ドアを閉めてました(笑) わすれんぼう②は 「おはようございま~す」といつも通りのタオルたたみからお仕事スタート✨ 私に「とりあえず後ろを向きなさいパシャリ! Σpω・´)」と言われ 素直に背中を向け「どうしたんですか?」とタオルたたみ続行‼️ サロン業務がスタートし しっかり昼をまたいだ頃 「今日ギブTdayだったんですね(ノ≧ڡ≦)だから後ろ向いてってことだったんですね(ˊᗜˋ)」と! そんな中 ちゃんとギブTを着てきた人がもう一人~誰だかわかりますか❓ ほらっ!やる時はやるしっかり者の~ねっ!(。◡‿◡) 次のギブTdayは10日です! お楽しみに~ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #おそろコーデ #ギブTday #わすれんぼう #しっかり者 #誰でしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧