149.末っ子ちゃん✨

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/4209657302432730/ 戸崎です!! 今日の朝は託児にはいっておりました😊 三姉妹の末っ子ちゃん4ヶ月❤️ 来てすぐはご機嫌で過ごしてたんですが、 途中で眠くなってグズグズになってきたので お母様にいつもどうやって寝てるか確認したところ、 寝返りうってコロコロしたら勝手に寝ます! との事で様子を見ていたら、本当にしばらくたったらうつ伏せのまま寝てくれました🥰 もう我が子がいつ寝返りしたか覚えてませんが、4ヶ月で寝返りするのかーと感心しました😁 下の子ちゃんて、たくましくなりますよねー☺️ 途中寝ながら笑っていてとっても癒されした😍 次お会いするときの成長を楽しみにしておりす💕 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #4ヶ月ベイビー #三姉妹 #末っ子ちゃん #癒し #小さい手足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧