140.差し入れ

戸崎です! 先日いつも眉カットに来られている I様からコーヒーの差し入れを頂きました😍 毎年梨を下さったりと本当にお心遣いが有り難いです!! 施術中は神経を尖らせていて 帰りの運転はホッとして眠くなりやすいので、コーヒーを頂けてとっても嬉しかったです🥰 そして次の日にはお隣のお店の方から 大量のトマトを頂きました♪ 我が家は全員トマトが大好きで、 しかも好きな食べ方は丸かじりという とってもワイルドな家族なんです😆 子供達も大喜びでした✨ お隣のお店ではフリーマーケットをされていて、お店のもの何でも千円で買えちゃうので皆さん是非お立ち寄り下さいね😆 私もそこで可愛い洋服をゲットしましたよ❤️ 本当に皆さんのお心遣いに癒された日でした✨ 差し入れを頂きありがとうございました😊 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #差し入れ #コーヒー #トマト #お心遣いに感謝 #丸かじり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧