柔らかショートボブ

「柔らかショートボブ」http://www.give-charm.com

こんばんは。城屋です。

今日は、美人ママさんのM様です。
元々は、ミディくらいのワンレングスだったのですが、御自身もあまりしたことがないというショートボブに。

いや、朝から無性に造りたかったスタイルを偶然オーダーしてくださったので、テンション上がってしまいました笑

髪質はあまり問わずにトライしてもらえる柔らかくて軽く見える髪型なのでオススメです。

またのお越しをお待ちしております。

#ギブチャーム
#託児つき美容室
#守山市
#ショートボブ
#乾かしてワックスつけるだけ
#簡単スタイリング
#西田章代

「柔らかショートボブ」http://www.give-charm.com

こんばんは。城屋です。

今日は、美人ママさんのM様です。
元々は、ミディくらいのワンレングスだったのですが、御自身もあまりしたことがないというショートボブに。

いや、朝から無性に造りたかったスタイルを偶然オーダーしてくださったので、テンション上がってしまいました笑

髪質はあまり問わずにトライしてもらえる柔らかくて軽く見える髪型なのでオススメです。

またのお越しをお待ちしております。

#ギブチャーム
#託児つき美容室
#守山市
#ショートボブ
#乾かしてワックスつけるだけ
#簡単スタイリング
#西田章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧