13.四人兄妹

戸崎です✨ 今日来て下さったご新規様のお子様 4年生のお姉ちゃんと5歳のお兄ちゃんの カットをさせて頂きました🤗 お母様は湯原が担当しておりました! お姉ちゃんはとっても受け答えが しっかりしていてびっくりしました🤭 そして5歳のお兄ちゃん! 以前にカットした時は嫌がったそうで 今日もちゃんと切らせてもらえるか お母様は心配なさってたんですが… こちらもびっくりするぐらいに賢くて 全く嫌がらずにじーっとしていて なでなでしたくなりました😍 写真を撮る時も自分は5歳だからと 自ら選んで持ってくれました♪ みんなしっかりしておられます🥰 普段から4人のお子様の子育てをしている お母様を尊敬します!! いつもお疲れ様です✨ またギブチャームにリフレッシュに いらして下さいね😌 お待ち致しております🤲 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #4人兄妹 #子育てお疲れ様です #尊敬 #リフレッシュ #しっかり者さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧