9.記念撮影

戸崎です! 昨日来て下さったN様✨ カラーが飽きてきて明るくしようか迷ってるとおっしゃたんですが、 前回、前々回と全体カラーをされてて ダメージの心配があるのでハイライトを おすすめさせて頂きました😊 リタッチと表面だけに数本ハイライトを 入れさせて頂いたんですが お得なカラーチケットをお持ちだったので カラーはクオリティーカラーの2,200円 だけのお支払いで済みました😆 全体にハイライトを入れる場合は お値段が変わってきますので、  スタッフにお尋ね下さいませ♪ 最後は記念撮影✌️ N様が託児のキム姉のファンなので 一緒に写真を撮りたかったんですが、 いつものように恥ずかしいから嫌だと 駄々をこねたので(笑) 代わりに戸崎が一緒に撮らせて頂きました😆 N様のお子様、いつもおにぎりコーデで この日もおひざにおにぎりがあって 思わず拡大しちゃいました😂 N様お手製のアンパンマンスタイも とーっても可愛いですね💕 記念撮影出来てとっで嬉しいかったです😍 ありがとうございました🥰 また他のお客様も顔出しオッケーだよー👍 って方は一緒にお写真撮りましょう❤️ ご来店をお待ち致しております♪ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #おにぎりコーデ #記念撮影 #キム姉ファン #ハイライト #ダメージ考慮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧