キッズルーム

『キッズルーム』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。 春休み中は、いつも保育園や幼稚園に行っている上のお子さんも一緒に遊びに来てくれることも多く、下のお子さんもいつもとは違うお顔を見せてくれます。 ギブチャームに来てくれてしばらくはお母さんと離れるのが寂しくて泣いていたF様の次男くんも、今ではすっかりお兄さん。人見知り真っ只中?の弟を寝かしつけまでしてくれました。自分も遊びたいなか、じっと寝付くまで寄り添ってくれてました。優しいお兄さんです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 散歩に出かけることもありますが、兄弟で手をつないで歩いたり、一緒におやつを食べたり、おりがみやままごとをしたり、みんな1人で来てくれてる時とはまた違う一面をみせてくれました。また来てね。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #きょうだい #はるやすみ #成長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧