とっても助かりました✨

戸崎です😊 今日は託児に入っておりました! とっても沢山のお友達が来てくれ、 何度も来ていて慣れっこのお友達や 初めて来てくれたお友達✨ 異年齢で初めて会う子ばかりなのに 仲良く出来る素敵な姿を見れました😍 ママと離れて泣いちゃった弟君を お姉ちゃんが一生懸命面倒を見てくれて 他の女の子の面倒も見てくれました👏 とーーーーっても面倒見が良くて ほんとにほんとに助けられました❤️ 弟ちゃんは泣いていましたが 外で手遊びをしていたら 泣き止んでくれて良かったです😊 すっごく風がキツかったですが、 お天気が良かったので公園に桜を見に行って 記念撮影✨ 微笑ましい写真が撮れて大満足👍 きっと少し会わない間に みんなどんどん成長していくんでしょうね☺️ またみんなに会えるのを 楽しみにしております♪ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #初来店 #寂しくて涙 #優しいねぇね #優しいにぃに #素敵な姿IMG_5326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧