12月1日は何の日?

 

こんばんは戸崎です( ✌︎’ω’)✌︎

12月1日は何の日だったかわかりますか?

ギブT DAYです(^_−)−☆

その日ご来店していたG様は、あっ!!そっか!!今日1日だからお揃いのTシャツの日なんですねー(o^^o)とギブT DAYを覚えてて下さりとっても嬉しかったです♡

この日は戸崎、上田、城屋、川那辺の4人が出勤してましたが写真の2名はお忘れでした…笑

着てきた上田さんと一緒に写真撮りましょうよー♪とお願いしましたが断固拒否でいつのまにか帰ってらっしゃいました(´;Д;`)

盗撮も出来ず無念…(T-T)

帰ってからは夜遅くに風呂場でセルフパーマを当てました!!笑

お店から道具を借りて帰ったはずが焦って帰って来たので道具が足りず、パーマ液を入れるやつを忘れてしまい霧吹きに入れてやりました(≧∇≦*)笑///

目に入らないかめっちゃ心配でしたが何とか無事当てれました♪( ´θ`)ノ

ご来店した際には、
あーあれが自分で当てたパーマねと鑑賞してやって下さいm(._.)m

ではでは皆様のご来店お待ちしております(ᵔᴥᵔ)

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ギブT #おそろコーデ #セルフパーマ #鈍臭い女 #何かを忘れる #自分の頭は適当 #荒技 #スタイルチェンジ #自撮りはsnowでごまかす #おそろコーデ中々揃わない #福袋販売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧