垂水オーナー♪

戸崎です😉 他のスタッフから見たPR!! 今月は垂水オーナーです😊 ☆わからない事や困ったことがあれば、 きちんと教えてくれたり、助けてくれる。 ☆心が広い ☆優しくてカッコイイ✨ ☆見かけに寄らずしっかり者 ☆でも意外と天然さん ☆熱中した時の熱量ハンパない ☆植物愛の人 ☆みんなの肝っ玉かあさん ☆大変さをスタッフに見せずがんばり屋さん ☆いつもスタッフを思いやり優しさのある人 ☆スタッフとの距離感を丁度よくメリハリの指導をしてくれる ☆スタッフのそれぞれの個性を大切にしてくれる ☆想像力がすごい ☆とても器用 ☆とても真面目 ☆優しい口調だけど、とても頼りになる ☆植物育てるの上手 ☆美意識高い ☆仕事熱心 ☆行動力がある ☆懐が深い ☆話が上手い ☆サラサラ髪が好き ☆ブレない精神 ☆やる気スイッチのオンオフがわかりやすい ☆お尻に火がつかないと動けない ☆近くのコンビニへ車で行く ☆おちゃめ ☆忙しくなると植物に癒しを求める ☆面白いことに全力を注ぐ ☆スタッフと同じ目線でいてくれる ☆オーナーだけどスタッフに紛れちゃう 笑 さすがオーナー!! 沢山のPRポイントがありますねー✨ いじられポイントもありますが😆 ギブチャームがアットホームだと言って貰えるのは、オーナーの人柄があってこそじゃないでしょうか😌 今後ともギブチャームファミリーを よろしくお願いします🤲 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #オーナー #愛されキャラ #いじられる #ギブチャームファミリー #肝っ玉母さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧