おそろコーデの結果

https://fb.watch/3HDkQ7vZas/

戸崎です💗 前回のギブT DAYの投稿で、 ギブTのかわりのおそろコーデを 準備しているとご案内しておりましたが、 とうとう10日にお披露目する事が出来ました🎉 お揃いのエプロンを湯原、木村ペアーが 手配してくれ10日までに届いたので 10日はみんなで着れますねー😊と スタッフのグループLINEで話してました✨ そして当日、忙しくバタバタしていて 午後出勤のオーナーと中々顔を合わせて 話せなかったんですが 受付に用事をしに向かった時に キッズルームからオーナーの声が 『私これ絶対いじられるやつやん…』 ふと目をそちらに向けると 一人ギブTを着て託児をしている オーナーを発見🤣 どうやら湯原、木村ペアーから エプロンが届いた話を聞かされてなかったみたいで、一人ギブTを着てました!! ちなみにスタッフのグループLINEには オーナーは入ってないので 直接連絡しないと伝えられないんです😅 営業後にオーナーがゆはらっちに 物申しに行ったのを追跡して 動画におさめておきました!!笑 おとぼけゆはらっちは たまにやらかします😁 次のおそろコーデは20日です!! 可愛いエプロンなので是非見て下さいね❤️ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #おそろコーデ #エプロン #可愛い #おっちょこちょい #物申す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧