ハロウィン当日

  1. 「ハロウィン当日」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日はハロウィン当日でしたので、ドラえもんしばりのフリーコスプレで営業になりました。 私は恐れながら、木村先生が定休日の為、2代目ドラえもん代理をさせていただきました。 いや、今更ながら、キムねぇの偉大さがわかりますよ。(私には代理は務まらねぇw) キッズカットに来てくれた姉弟とオーナーと戸崎さんがパチリ✨彼らにものび太くんに扮装してもらいました。可愛いですね😉 戸崎さんのしずかちゃんも可愛いですね✨ピンクのランドセルが一際目を引きます🤩 オーナーと白樫さんは、可愛いのび太くんでした✨ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #halloween #ドラえもんコスプレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧