人生初の

こんにちは戸崎です(*^o^*) 昨日はT様が人生初のパーマをされました☆ 肩を超えてはねる時期だったのでパーマをオススメさせて頂いたんですが、人生初の事なのに私に任せて頂けた事がとても嬉しかったです♡ させて頂いたのは今回もクリープパーマです♪ 濡れてる状態と乾いてからの状態にほとんど差がないのがクリープパーマの良いところ(≧∀≦) 手触りもとても柔らかかったです((o(^∇^)o)) お仕上げに使ったスタイリング剤はこちら☆ ドライヤー前に ロレッタベースケアオイル¥2.808 パーマ部分を濡らすのにウエラさんプロテクションスプレー¥1.944 濡らした所に揉み込んだのがウェーボフロートパフ¥1.296 です(=^ェ^=) 当店でお買い求め頂けますのでご入用の方は是非ご購入下さい♪───O(≧∇≦)O────♪ #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #クリープパーマ #人生初 #ロレッタベースケアオイル #ウエラサンプロテクションスプレー #ウェーボフロートパフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧