ギブチャームのシンボル植物はご存知ですか?

『ギブチャームのシンボル植物はご存知ですか?』

http://www.give-charm.com

垂水です!

ギブチャームのロゴをよぉ~く見ると
シンボル植物の【⠀アイビー 】があるんです✨

昔からアイビーが好きなので
店のシンボルにしちゃいました(Ŏ艸Ŏ)

店内にもたくさんアイビーがありますよ🎶

造花もあれば本物もありますが
特に最近は水挿しにハマってます!
マヨネーズが入ってた
まん丸の瓶が可愛かったので
洗ってアイビー入れてみたらいい感じ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

根が出てくるまでは
3日に1度は水換えして
よぉ~く観察してあげると
スクスク強く育ちます😊

店頭にはお裾分け用のアイビーもご用意していますので
「育ててみたい!」
「植物に癒されたい!」
という方はスタッフへお声かけ下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #シンボル植物 #アイビー #癒し #マヨネーズの瓶 #ロゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧