クリープパーマ

おはようございます戸崎ですo(^-^)o 昨日はH様がご来店して下さり、クリープパーマをして下さいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 以前にクリープパーマをオススメしてさせて頂いた時に、クリープパーマの柔らかい手触りと持ちの良さをとっても気に入って下さりまた当てさせて頂く事になりました*\(^o^)/* お家でのトリートメントや、お店に来店された際に集中トリートメントをして下さってるお陰でとっても素敵なゆるふわカールが実現しました╰(*´︶`*)╯♡ 髪の毛のケアって大事なんだなーと改めて実感致しましたd(^_^o) 傷んでから補修するのではなく、傷まない為にトリートメントでケアしていくのが重要ですのでおうちでのホームケアも頑張って下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #クリープパーマ #ゆるふわ #集中トリートメント #ホームケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧