オーナーへサプライズ

「オーナーへサプライズ!」

https://www.give-charm.com/sp/

こんにちは!湯原です!
オーナーよりバトンを受け取り、
今回は、いつもと趣向を変えて、オーナーへのサプライズの様子をお届けします。

オーナーが今月のミーティングを始めようとしたところで、スタッフ全員で
「オーナー!10周年おめでとうございます!!」
という掛け声と当日参加出来なかった戸崎さんの歌声BGMのもと、紙吹雪とクラッカーが巻き起こりました。
そして、サプライズでプレゼントを渡しました!

プレゼントの中身はカットクロス、シャンプークロスです!
スタッフ一人一人、みんなで手書きメッセージも添えました。
準備、制作を中心にやってくれたキムねえさん、川那辺さん2人のセンスと器用さには脱帽です!
おかげでステキなプレゼントができ上がりました!

sns内では、時々、登場するオーナーですが、皆さんはきっと「どんな人なんだろう?」と思われているかもしれませんね。

オーナーはお母さんみたいな存在です!
オーナーは、頼りがいがあり、どんな些細なことでもほめてくれたり、心配してくれたり、時には厳しいことも言われますが…(笑)
仕事面だけではなく、プライベートのこともたくさん話を親身に聞いてくれてアドバイスもくれるのでまるで、お母さんのようです。

サプライズ喜んで頂けて本当に良かったです!

こういったイベントはやっぱり楽しいですし、大切にするべきですね!
#ギブチャーム#守山市#守山#滋賀県守山市#守山駅すぐ#守山ヘアサロン#守山美容室#滋賀美容室#滋賀美容院#滋賀ヘアサロン#無料託児#託児サービス#託児付き美容院#託児付き美容室#キッズルームあり#トータルビューティ#ヘッドスパサロン#滋賀ネイル#トリートメント#女性スタッフのみ#働くママ#おしゃれさんと繋がりたい#主婦#主婦に人気#滋賀ママ#滋賀ママと繋がりたい#滋賀カフェ#10周年 #アニバーサリー#サプライズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧