スイッチのON OFF

戸崎です(o^^o) オーナーのみかさんはとーっても ON、OFFが分かりやすいお方です!! 少し前までは、マスク作りに 没頭されておりましたが、 最近は植物に没頭中(≧∇≦*)笑/// 時間があけば緑と戯れて ストレスを発散されております…笑 ONの時は他にやらないといけない事が あっても優先順位を間違えてしまうそうです😁 そういうお茶目なところが大好きです😂 植物についてよくキム姉とお話しされてて 私にはチンプンカンプン…😅 私は植物をすぐ枯らしてしまうので😣 イライラするから緑を眺めた方が いいんですけどねぇ(>人<;) オーナー作の多肉植物の寄せ植え✨ かなりの力作で お店にディスプレイをする事を キム姉に二回ほど打診したそうですが 却下されたそうです🤣 泣く泣く木村家へ嫁がせたそうです! オーナーですが、 キム姉に負けちゃう所も 面白くて好きです😆 お店のディスプレイの写真を 色々撮って来ました!! 是非ご来店されたら ディスプレイにも注目してみて くださいね❤️ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #多肉植物 #寄せ植え #スイッチONOFF #七夕 #天の川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧