ギブT DAY

こんばんは戸崎です✨ 1日はギブT DAYでした❤️ この日は3人で営業しておりパーフェクト💯 営業後にふらーっとキム姉が現れたので 写真を撮って貰いました✌️ 何とまぁネタがなく バラバラな仕上がりに… そんな姿を見た姉さんから 演技指導が!!笑 次回の参考にさせて頂きます(^ ^) 疲れても姉さんがいると みんながほんと笑顔になるので 有難いです╰(*´︶`*)╯♡ みなさんも姉さんに会って 笑顔になれるよう コロナに負けないで頑張りましょう✊ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #ギブT #おそろコーデ #パーフェクト #演技指導 #愛されキャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧