ギブチャームの歌姫

「ギブチャームの歌姫」 お久しぶりの上田です♥ https://www.give-charm.com/sp/ 皆が色々投稿してる中サボりまくってたのですが…あまりにも上手すぎて皆様にもお届けしたく勝手に投稿ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、’` 先日営業が始まる前に「琉球のやつアカペラで歌ってよー」って戸崎ことギブチャームの歌姫ゆりえさんに無茶なリクエストをしてみた(笑) すっと流されるやつかなぁって思ってたら動画が送られてきたんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 聞いてみたらスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )ってなって何回もリピートです♥ 愛息子のバスケの試合の応援に歌いにきてもらいたいぐらい(〃゚艸゚) 皆様も是非ゆりえさんの歌声を聞いて下さい♥御来店した時にリクエストしたら歌ってくれるかも🤣⁉️ #ギブチャーム #託児所付き #美容室 #うたうま #アカペラ #ダイナミック琉球 #歌姫 #勝手に投稿328B1CAC-D79C-4515-A158-9D1FAA6798D0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧