ギブT DAYまさかの結果に…笑

こんばんは戸崎です👋 寒い時期はギブT DAYをお休みしておりました! 暖かくなってきたのでギブT DAYを再開(о´∀`о) 今年からは1日、10日、20日と月に3日間 着用予定でございます✨ 記念すべき一回目!! 1日は定休日だったので振りかえて 2日にする事にしてました╰(*´︶`*)╯♡ 朝出勤して、お店に入る前にオーナーから LINEが来て キム姉がギブT忘れてたら 背中に特製のゼッケンつけたげて❤️…と そこで初めて私はその日がギブT DAYだと 気付きました_| ̄|○ やってもうた( ;∀;) でも私は確信しておりました!!!! 絶対誰か忘れてる人いるはず!!!!と (≧∇≦*)笑/// お店には先に出勤していたゆはらっちが(๑>◡<๑) やっぱり忘れてました…笑 そして川さん、キム姉さんが出勤して来て まさかの午前出勤のみんな忘れているという ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 それをわかっていたにも関わらず 午後出勤のだれかさんには連絡せず (笑∀笑)ププッ 午後に出勤しただれかさんは ハメられたかのように 1人ギブTで営業しておられました(о´∀`о) まさかの展開でしたね…笑 わざとみんな忘れた訳ではないですが、 知らせなかったのはわざとです❤️笑 こないだの度アップの投稿の仕返しです(//∇//) 皆さん、またギブT DAYのわちゃわちゃが 始まりますのでお楽しみに♪ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #ギブT #おそろコーデ #度忘れ #仕返し #まさかの展開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧