紫外線対策

『紫外線対策!!』https://www.give-charm.com/sp/こんにちは戸崎です*(^o^)/*昨日は自由ヶ丘クリニックの方が来て下さり、講習をして頂きました(o^^o)内容はお顔の紫外線対策(*´∀`)♪三月の紫外線の量は九月の紫外線量とほぼ同じ!そして紫外線は1日の中で10時から14時が最も強いW(`0`)W対策をしなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤという事で、対策方法を教えて頂きました✨モデルはギブチャームの事をいつも考えて下さっているきくや美粧堂の爽やか営業マンさんです(≧∀≦)キム姉が息子のように可愛がっております!!笑では、講習の内容へ!皆さん日焼け止めの塗り直しはされますか?私は顔の日焼け止めの塗り直しはお化粧が崩れるのでしてませんでした( ;∀;)でも今回はお化粧の上からでも出来る方法をお伝えします(*´∇`*)①メイクの上から、美白効果があるVCローションを吹きかけ肌になじませます✨②お化粧下地にもなる日焼け止めデイリースキンヴェールUVをパフでスタンプを押すように乗せていきます✨手で塗るとお化粧が取れてしまうのでパフがおすすめですよ^o^③ニキビ予防とシミになりにくい肌を維持できる薬用ホワイトニングアクネCを乗せて完了✨これで紫外線による影響のしわ、たるみ、しみ、そばかすを防いで行きましょうー✌︎('ω')✌︎#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #紫外線対策 #自由ヶ丘クリニック #きくや美粧堂 #講習会 #爽やか営業マン

hair make give charmさんの投稿 2020年2月15日土曜日

『紫外線対策!!』

https://www.give-charm.com/sp/

こんにちは戸崎です*\(^o^)/*

昨日は自由ヶ丘クリニックの方が来て下さり、

講習をして頂きました(o^^o)

内容はお顔の紫外線対策(*´`)

三月の紫外線の量は九月の紫外線量とほぼ同じ!

そして紫外線は1日の中で

10時から14時が最も強いW(`0`)W

対策をしなくては(ò_óˇ)

という事で、対策方法を教えて頂きました

モデルはギブチャームの事を

いつも考えて下さっている

きくや美粧堂の爽やか営業マンさんです(≧∀≦)

キム姉が息子のように可愛がっております!!笑

では、講習の内容へ!

皆さん日焼け止めの塗り直しはされますか?

私は顔の日焼け止めの塗り直しは

お化粧が崩れるのでしてませんでした( ;∀;)

でも今回はお化粧の上からでも出来る方法をお伝えします(*´∇*)

①メイクの上から、美白効果がある

VCローションを吹きかけ

肌になじませます

②お化粧下地にもなる日焼け止め

デイリースキンヴェールUV

パフでスタンプを押すように乗せていきます

手で塗るとお化粧が取れてしまうので

パフがおすすめですよ^o^

③ニキビ予防とシミになりにくい肌を維持できる

薬用ホワイトニングアクネCを乗せて完了

これで紫外線による影響の

しわ、たるみ、しみ、そばかす

を防いで行きましょうー✌︎(‘ω’)✌︎

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室  #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM  #紫外線対策 #自由ヶ丘クリニック #きくや美粧堂 #講習会 #爽やか営業マン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧