『いつもありがとう❤️』
https://www.give-charm.com/sp/

こんばんは戸崎ですo(^-^)o

ギブチャームでは毎日の掃除に加え
週末、月末掃除など色々しております!!

以前は週末掃除を土曜日に
まとめてしていたんですが…

ギブチャームは平日の方が
スタッフの出勤率が高く
土曜日だけでするのは厳しかったので
今では金曜から始めて
土曜日の負担を少なくしています✨

以前に1人営業の日があり、
週末&月末掃除を1人で
出来るとこまでしました(^-^)v

でも普段は私がお客様に入っている間に
別のスタッフが合間にほとんど
してくれています!!

それはオーナー、チーフ、スタイリスト
アシスタントなど関係なく
出来る人がやってます(*≧∀≦*)

みんなのお店だからみんなでやる
╰(*´︶`*)╯♡
というのがギブチャームの良いところで
私がギブチャームを好きな理由の一つです❤️

ギブチャームスタッフが
仲が良いと言って頂けるのは
このお陰かもしれないですね(*´∀`)♪

これからも感謝の気持ちを忘れず
みんなで協力して頑張りますo(^_-)O

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #クリンリネス #思いやり #助け合い #感謝 #family

 

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/2460740004236494/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧