出来上がり

『出来上がり』

http://www.give-charm.com

垂水です!

木村の姉さんが電動ドリルを使って流木に穴を開けたところへ
多肉植物を植えました🎶

管理は大変ですが
ディスプレイに自然素材や植物が加わると店内の雰囲気が和むような気がするので、ありとあらゆるところに自然素材が使われていたり多肉植物や観葉植物があります🌱

多肉植物は
我が家ですくすく育っているものを必要に応じて店に持って来て飾っています!

いつもキム姉からの要請があると庭から引っこ抜いて持って行くのですが・・・
なぜかいつも
『かにく植物持って来て下さいね~🎶』と言うキム姉!

『あ~たにく植物ね(笑)』
と訂正していたら
『かにく・・・あっ!たにく植物持って来て下さ~い🎶』
って最近覚えてくれました~✨
・・・って安心していたら・・・
業務計画表と業務日報に
【⠀単肉植物を使ったディスプレイ製作 】・・・と💦

【⠀単肉植物ぢゃなくて多肉植物なんだけどなぁ~(笑)
あ~次それ気になる~ꉂ(ˊᗜˋ*)
まぁ姉さんらしいしいっか(*≧▽≦)】
とりあえずスルーしときます😋

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #多肉植物 #ディスプレイ #今晩の息子の奇声 #エンドレスのヒヒーン #男の子育児あるある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧