活発な兄弟

『活発な兄弟』

http://www.give-charm.com

垂水です!

今日はお揃いの服を着て遊びに来てくれた兄弟のMくんとTくん!

好奇心旺盛でままごとのつもり遊びが上手なお兄ちゃんと
車が好きで随分おしゃべりが上手になってきた弟ちゃん🎶

たっぷり遊んでお弁当やお菓子を食べたら弟のTくんは眠たくなってきました( ¯꒳¯ )ネムイ…。

まだ1歳なので眠くなるとママが恋しくなるお年頃・・・保育士が抱っこをして寝かそうとしても『嫌だ~💦ママ~😭』と号泣。
そんな時は傍で見守ります!
ひとしきり泣いたら保育士の温もりを感じる距離まで寄ってきて、うつ伏せになって眠りにつきました⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

寝起きは機嫌が良く
お兄ちゃんとカメラのおもちゃで『ハイチーズΣp📷ω・´)』と遊んでいました。

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #託児 #兄弟 #寝ぐずり #赤ちゃんは泣くのがお仕事 #ママのリフレッシュタイムのお手伝い @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧