ご新規様✨

『ご新規様』
http://www.give-charm.com

こんばんは戸崎です!

昨日来て下さったご新規様✨

妊娠9カ月との事で、

産後、髪の毛の手入れが楽なようにと
バッサリカット!!

ご自身の髪のお癖が出ている所と
縮毛矯正が当たっている所があり、
出来れば縮毛矯正を当てずに
出来る髪型がいいとの事でしたので
お癖を見ながらカットさせて頂きましたd(^_^o)

ご自宅でも再現して頂けるように
ブラシは使わず、ハンドブローをし
出来る限りお癖に合わせてカットしました(^-^)v

そしてスタイリング剤の付け方などをお伝えし、
万が一広がった場合は…

戸崎必殺技
ニット帽で押さえる!!!!!
も伝授しておきました(≧∇≦*)笑///

元気なお子様をご出産されて 
一緒にご来店頂ける事を願っております❤️

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #スタイルチェンジ #ハンドブロー #妊娠さん #出産 #ニット帽でボリュームダウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧