我が家の長男

 

こんにちは戸崎です(o^^o)

長男はサッカーを習っていて、
最近はずっとキーパーをさせて
貰ってました!!

ある試合の時に大量得点を相手に入れられ
次の日の練習は
キーパー怖い
サッカー嫌や
もう辞めたい
と言って泣いて練習に行けず…

その日は休ませて息抜きをさせました(>_<)

今は何とか気持ちを切り替えてサッカーを
頑張って続けてます!!

そんな長男は、この三連休は試合!!

昨日、今日と自分で目覚ましをして起き、
お茶も自分で入れて準備し、
自転車で集合場所に行きました(*^_^*)

母は背中にカイロを貼っただけ…笑

息子の後ろ姿が何とも逞しく、
成長を感じられて母は感動しました( ; ; )

4月から6年生!!
辞める事なく頑張って続けて欲しいです✨

継続は力なり!!
続けられた事が自信に繋がるはず!!
息子よ頑張れ!!

母は明日成人式のお手伝いを
精一杯頑張るから!!

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #サッカー男子 #長男 #息子の背中 #子供の成長 #母も頑張る

『我が家の長男』http://www.give-charm.comこんにちは戸崎です(o^^o)長男はサッカーを習っていて、最近はずっとキーパーをさせて貰ってました!!ある試合の時に大量得点を相手に入れられ次の日の練習はキーパー怖いサッカー嫌やもう辞めたいと言って泣いて練習に行けず…その日は休ませて息抜きをさせました(>_<)今は何とか気持ちを切り替えてサッカーを頑張って続けてます!!そんな長男は、この三連休は試合!!昨日、今日と自分で目覚ましをして起き、お茶も自分で入れて準備し、自転車で集合場所に行きました(*^_^*)母は背中にカイロを貼っただけ…笑息子の後ろ姿が何とも逞しく、成長を感じられて母は感動しました( ; ; )4月から6年生!!辞める事なく頑張って続けて欲しいです✨継続は力なり!!続けられた事が自信に繋がるはず!!息子よ頑張れ!!母は明日成人式のお手伝いを精一杯頑張るから!!#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #サッカー男子 #長男 #息子の背中 #子供の成長 #母も頑張る

hair make give charmさんの投稿 2020年1月11日土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧