「赤ちゃん可愛いね❤️」

「赤ちゃん可愛いね❤️」 http://www.give-charm.com 木村です。 0歳時のお友達が遊びに来てくれました🎵 お姉ちゃんは赤ちゃんが可愛いくて可愛いくて仕方がないようでした。抱っこしたりオモチャで一緒に遊んでいました。私も、もちろん抱っこして癒されていました。 また遊びに来てね❤️ #ギブチャーム #美容室 #美容師 #滋賀県 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #託児つき美容院 #託児つき美容室 #キッズルームあり #トータルビューティ #ヘッドスパサロン #滋賀ネイル #女性スタッフのみ #働くママ #滋賀ママ #主婦 #おしゃれさんと繋がりたい 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧