【子育て奮闘記】

http://www.give-charm.com 久々に子育てママとしての投稿を~垂水です! 先日作った夕食で子ども達に好評だった一品!名付けて~ 【無限なすび&ピーマン】(๑•̀∀- )و☆ ①フライパンにごま油をひいて 食べやすく切った豚肉、なすび、ピーマンを炒めます! ②めんつゆと塩昆布をお好みの分量からめます! 器に盛り付けたら、かつお節をふりかけ~でっきあがり*\(^o^)/* ざっくりな説明ですが白ご飯がすすみますので、お試しあれ🎶 休みの日には子ども達もキッチンで昼食やおやつを作ることがあります(ノ´▽`)ノ♪ 先日、チーズドックを3人で作っていましたが美味しかったです! 自分で作ったものは、より美味しく感じるようです🎶 今ギブチャームでは、木村保育士が食育についての ❛ハッピースマイル❜を作成中です! 予告編~ 心と身体を作るのは食事‼️ もうひとつ、我が家ではオセロのブームが巻き起こっています! 息子と同い年の子が世界一になりましたから、幅広い年齢層で勝負 できるゲームだなぁ~と 近所の子も呼んできてトーナメント戦をしました! な~んと‼️9歳の末娘が優勝🏆 母も惨敗😭 脳トレにおすすめです(〃艸〃) #ギブチャーム #守山市 #美容室 #集中トリートメント #トリートメント #美髪 #キッズルーム #託児サービス#ハッピースマイル#無限ピーマン #無限なすび #豚肉 #塩こんぶ #チーズドック #チーズのびるやつ #後片付けまでしてね #オセロ #リバーシともいう #リバーシ #真剣勝負 #まけられない戦いがここにある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧