流木ひろいに行ってきました!

『流木ひろいに行ってきました!』

『流木ひろいに行ってきました!』http://www.give-charm.com垂水です!年末の繁忙期を迎える前に各チームリーダーを中心に来年度の計画や準備を進めています( *˙0˙*)۶ディスプレイは来年度も木村と城屋が中心となって飾ります✨特に素材にこだわる木村は以前私が葛川で拾ってきた流木を見て今度は自分も現地で厳選して拾いに行きたい‼️との強い希望があったため、店の営業を他のスタッフに任せて流木ひろいへ٩(.^∀^.)งLet's go~拾ってきた流木が店内にどう飾られるかお楽しみに~✨#ギブチャーム #美容室 #滋賀県 #守山市 #年間計画表 #チームリーダー #ディスプレイ #流木 #葛川 #流木ひろい #山 #動物 #フンに過剰反応 #崖 #命がけ #大自然 #癒し #マイナスイオン #おおきなかぶ #つる #リース #内輪ウケ #ギブチャームファン #わかる人にはわかるやつ #決して暇じゃない #全てはお客様に喜んでもらうため #楽しんだもの勝ち #次はどこ行こう

hair make give charmさんの投稿 2019年11月27日水曜日
http://www.give-charm.com 垂水です! 年末の繁忙期を迎える前に各チームリーダーを中心に来年度の計画や準備を進めています( *˙0˙*)۶ ディスプレイは来年度も木村と城屋が中心となって飾ります✨ 特に素材にこだわる木村は 以前私が葛川で拾ってきた流木を見て 今度は自分も現地で厳選して拾いに行きたい‼️との強い希望があったため、店の営業を他のスタッフに任せて流木ひろいへ٩(.^∀^.)งLet’s go~ 拾ってきた流木が店内にどう飾られるかお楽しみに~✨ #ギブチャーム #美容室 #滋賀県 #守山市 #年間計画表 #チームリーダー #ディスプレイ #流木 #葛川 #流木ひろい #山 #動物 #フンに過剰反応 #崖 #命がけ #大自然 #癒し #マイナスイオン #おおきなかぶ #つる #リース #内輪ウケ #ギブチャームファン #わかる人にはわかるやつ #決して暇じゃない #全てはお客様に喜んでもらうため #楽しんだもの勝ち #次はどこ行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧