ハロウィン仮装週間1日目

『ハロウィン仮装週間1日目』 http://www.give-charm.com 垂水です! 結果発表~✨ 湯原は«とんぼ»に仮装していました‼️ 赤とんぼです(Ŏ艸Ŏ) なぜって( ˙꒳​˙ )??? ・ ・ ・ 「今年の仮装は何にする?」 って数ヶ月前に企画会議の議題にあがりました。 誰からともなく 「魔女の宅急便に出てくるキキしよっかな🎶」 「いいね~私もキキする!」 「私、猫のしっぽ持ってるから誰かジジします?」 「魔女の宅急便シリーズで合わすのも面白いかもね!」 「じゃあ私とんぼしよっかな!」 って盛り上がり始め~ そこで湯原からの 【⠀私もとんぼしよっかな🎶 】の立候補! 最初にとんぼになると言った川那辺の「前おそろいで買った赤のボーダー服使えるし一緒にしよう!」に 「うん!赤やし使えるね!」と湯原。 ・ ・ ・ 日は流れ、 それぞれが各アイテムを持参して貸し借りやシュミレーションをする中 湯原からの 【⠀ところでとんぼの羽はどうします?】発言。 周りにいたスタッフの頭に浮かぶ ??(-ω-?)??「なぜ羽?」 【⠀ん?とんぼだから・・・羽・・・赤とんぼ一緒にしようって言いましたよね?】 ∑(๑ºдº๑)!!~爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! 世代的に魔女の宅急便のとんぼはとんぼ!で通じてると思ったんだけどな~😅 仕方ない‼️そんなに赤とんぼがしたいなら・・・と垂水の元保育士魂に火を付けてくれたので、とんぼの羽ととんぼのめがねを手作りしてプレゼント٩(๑•̀ω•́๑)و ✨ 「店外で羽ばたくとんぼ」へ つづく #ギブチャーム #美容室 #守山市 #滋賀県 #ハロウィン #仮装 #仮装週間 #魔女の宅急便 #シリーズ #とんぼ #赤とんぼ #手作り #ハンガー #パンスト #アルミホイル #意外と気に入ってくれた #ノリがいい #素敵 #キキ #ジジ #急遽 #おそのさん #パン屋さん #明日は違うシリーズ #お楽しみに @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧