そろそろ始まるか?

 

こんばんは戸崎です(*≧∀≦*)

昨日来て下さったK様♡

多毛話で大盛り上がりでした٩( ᐛ )و

同じ悩みを共感出来るのが嬉しくて嬉しくてあっという間に時間が過ぎました!!

そろそろ始まるか?のタイトルは、バッサリカットする方が増えてくるかな?と思って書きました(๑╹ω╹๑ )

夏場くくって過ごして来た方が、涼しくなるとバッサリ切る方が増えるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタイルチェンジで喜んで頂けるように頑張ります^_−☆

話が変わりますが、運動会の練習が始まった方も多いんじゃないでしょうか?

我が家の小1の双子さんは、かなりお疲れモードで、とてつもなくグズグズです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

母のストレスが半端ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どなたか語り合える方、ご来店お待ちしております!!笑

#ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美容室 #滋賀美容院 #滋賀ヘアサロン #無料託児 #託児サービス #託児付き美容院 #託児付き美容室 #キッズルームあり#トータルビューティ#ヘッドスパサロン#滋賀ネイル#トリートメント#女性スタッフのみ #働くママ #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #主婦に人気 #滋賀ママ #滋賀ママと繋がりたい #滋賀カフェ #守山カフェ #スタイルチェンジ #運動会 @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧