『いょしょにあそぼー』

『いょしょにあそぼー』https://www.give-charm.com/sp/こんばんは、川那辺です。今日の託児の様子です。2人ともママが大好きで、遊んでる途中に、ママの事を思い出す。でも、『一緒に遊ぼう』って言うと、『遊ぶ〜』と遊び出す。YちゃんにNちゃんが『いっしょにあそぼ〜』って言う言い方がほんとに可愛くて2人で並んでキッチンセットに立つ後ろ姿も可愛かったです。散歩に行って戻ってくるとYちゃんが先に帰り、Nちゃんは2度目のお散歩に行きたいと、持参のパンダさんを相棒に魚を見に行きました🐼#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #なかよし #ママ大好き #かか #散歩 #ベビーカーで #ツインズベビーカー #パンダ乗せて #相棒 #魚を見に #ピアノ

hair make give charmさんの投稿 2018年10月1日月曜日

https://www.give-charm.com/sp/

こんばんは、川那辺です。

今日の託児の様子です。

2人ともママが大好きで、遊んでる途中に、ママの事を思い出す。でも、『一緒に遊ぼう』って言うと、『遊ぶ~』と遊び出す。YちゃんにNちゃんが『いっしょにあそぼ~』って言う言い方がほんとに可愛くて2人で並んでキッチンセットに立つ後ろ姿も可愛かったです。

散歩に行って戻ってくるとYちゃんが先に帰り、Nちゃんは2度目のお散歩に行きたいと、持参のパンダさんを相棒に魚を見に行きました🐼

#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #なかよし #ママ大好き #かか #散歩 #ベビーカーで #ツインズベビーカー #パンダ乗せて #相棒 #魚を見に #ピアノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧