流木ディスプレイ

【流木ディスプレイ】

http://www.give-charm.com

垂水です。

先日葛川にて拾ってきた流木ちゃん達を
夏のディスプレイ製作に向けキレイに洗い天日干しをして下準備をしていましたが
夏を待ちきれないディスプレイのチームリーダーキム姉から「流木持ってきてくださいね( * ॑꒳ ॑*)」という度重なる催促を受け慌てて次の行程へ!

ギブチャームの木工担当Tにアイデアをもらいながら
流木ツリーのイメージで組み立てていきました!

流木ツリーはガーデンスペースのシャンプーブースに飾ってあります!

飾り付けはキム姉と試行錯誤しながらでしたが
テーマ「春の新緑ナチュラルガーデンへようこそ♪」(後付け(Ŏ艸Ŏ))に仕上がりました。

すでにキム姉からは
「次は多肉植物をもっと持って来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)」と催促を受けてるので、我が家の庭で摘み取ってきて飾りますね~お楽しみに(ノ´▽`)ノ♪

#ギブチャーム #美容室 #守山市 #滋賀県 #無料託児サービス #働くママ #女性が活躍する美容室 #ディスプレイ #チームリーダー制 #春バージョン #流木 #流木ツリー #ブリキ #ブリザードフラワー #アイビー #裏ボス #禁止令
#いじっちゃだめ #でも我慢できない #もらい事故レベル #それでもいい #内輪ウケ

@ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧