令和スタート

 

 

こんばんは戸崎です(^з^)-☆

5月1日から令和がスタート致しましたね(*´∀`)♪

givecharmはギブTの日でした(≧∇≦)

この日戸崎は長男がサッカーの試合だったので早朝から着替えてました!!

すっぴんで送り出し、家に帰って化粧をしてると携帯のアラームが鳴り、ギブT DAYとスケジュールの表示が出てました!!

そうです!!真面目な戸崎さんは1日と15日はスケジュールにギブTDAYと書き、アラームを設定しているのですー╰(*´︶`*)╯♡

そこで忘れていた事に気付いたのでギブTに着替え、優しい戸崎さんはスタッフみんなにグループLINEでお知らせ♡

無事スタッフみんな着て来てました\( ˆoˆ )/

たった1人を除いては…(≧∇≦*)笑///

さぁてこの落ち込んでる方はどなたでしょうか(=^▽^)σ

let’s think(╹◡╹)

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #令和 #昭和生まれ #新元号 #ギブT #おそろコーデ #やらかした #いじられる #ストレートキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧