27.体力……負けた

『27.体力……負けた』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

バレンタインデーの投稿の際に
兄妹で手を合わせてハートマーク🫶を作ってくれていたYくんとSちゃんとは広場で鬼ごっこから派生したケイドロや色鬼などもしました👹

キッズルームから着ていったジャンパー
広場に着く頃には「暑い〜脱ぐ!」とヽ(•̀ω•́ )ゝ

夢中で走り回る2人に触発され
私の負けず嫌いスイッチが入り
本気で逃げ、本気で追いかけていましたが
広場を2周走る頃にはすぐ捕まるは、全く追いつかず捕まえられないという始末૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ガビ〜ン

YくんとSちゃんは「タッチ〜ッ」と楽しそうに鬼ごっこを楽しんでいたので良かったです🏃‍♂️

次会う時までにはもっと体力をつけておくね🎶

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

滋賀県守山市守山3-11-46-101
hair make give charm
077-532-8295
定休日/日曜日

ご予約やお問い合わせはLINEより↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40oqc7200n

#ギブチャーム
#守山
#守山美容院
#ママ美容師
#託児付き美容院
#美容女子
#似合わせスタイル
#ヘアスタイル
#ショートボブ
#ハンサムショート
#似合わせカラー
#トイロクション
#髪質改善トリートメント
#ヘッドスパ
#手作り雑貨
#自由が丘クリニック
#大人かわいい
#イメチェン
#美容好きな人と繋がりたい
#アンチエイジング
#子どものヘアカット
#ファーストヘアカット
#お子様大歓迎
#異年齢保育
#キッズルーム
#鬼ごっこ
#こおり鬼
#ケイドロ
#色鬼
#子どもの体力すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧