宣言

『宣言!!』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です*(^o^)/*昨日はギブT DAYでした☆写真のネタが無くなって来たーとボヤいてたら、キム姉が『私やせるわ!!』と宣言してたので、『ほな痩せたか分かるように写真撮っといてあげるわー♪( ´▽`)』と言いながら写真じゃなくて、動画撮って見ました(≧∇≦*)笑///姉さんとってもいい反応をしてくれてありがたい限りです♡でもギブTが写ってなくてすいません(T ^ T)ギブソングのNEWバージョンとってみました(*≧∀≦*)今回はうちの子がこんなの入れたい!!というダンスを混ぜているので前回とちょっと変わっております!!良ければ覚えて下さいね╰(*´︶`*)╯♡#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #仕事と家庭の両立 #リフレッシュ #おそろコーデ #ギブT #オリジナルソング #ギブソング #動画だよ #ダイエット宣言

hair make give charmさんの投稿 2018年11月2日金曜日
『宣言!!』 http://www.give-charm.com こんばんは戸崎です*\(^o^)/* 昨日はギブT DAYでした☆ 写真のネタが無くなって来たーとボヤいてたら、キム姉が 『私やせるわ!!』 と宣言してたので、 『ほな痩せたか分かるように写真撮っといてあげるわー♪( ´▽`)』 と言いながら写真じゃなくて、動画撮って見ました(≧∇≦*)笑/// 姉さんとってもいい反応をしてくれてありがたい限りです♡ でもギブTが写ってなくてすいません(T ^ T) ギブソングのNEWバージョンとってみました(*≧∀≦*) 今回はうちの子がこんなの入れたい!!というダンスを混ぜているので前回とちょっと変わっております!! 良ければ覚えて下さいね╰(*´︶`*)╯♡ #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #仕事と家庭の両立 #リフレッシュ #おそろコーデ #ギブT #オリジナルソング #ギブソング #動画だよ #ダイエット宣言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧