おうち時間プライベート編

【おうち時間プライベート編】 http://www.give-charm.com 垂水です! まだまだ新型コロナウイルス感染症の完全収束には時間がかかりそうですが、心配ばかりしていては気が滅入りますからね・・・おうち時間をいかに有意義に過ごすか~ 私もいろんな意味での危機感と向き合いながらも自分にとってのリフレッシュや家族との時間を大切に過ごしてきました🤗 そんな中、今日は 美容室のアカウントとは別の、 個人アカウントにて発信している記事をご紹介! 誰が興味あんねん! (うちの長女は間違いなく言います(Ŏ艸Ŏ)) 👇👇👇👇👇👇👇 月桂樹(ローリエ) 庭ですくすく育っている木がこんなにも貴重だったとは・・・ 月桂樹の葉っぱを使ったリースを作ってみた! 無心で(Ŏ艸Ŏ) ただひたすらワイヤーに通すだけ! 香りに癒されながら🌿 ドライフラワーのアレンジが好きな人にも重宝されるらしいから 誰か欲しい人にあげようかとノコギリ使って枝を切ってみた! 薄暗い中、塀によじ登りギコギコ(Ŏ艸Ŏ) ちょうど犬の散歩やウォーキングに適した暗闇・・・塀によじ登ってノコギリ振り回してたらみんな驚くみたい(笑) カレーやシチューの香り付け! 魚や肉料理の臭み消しにも使われるポピュラーな葉っぱらしいけど・・・主婦歴20年使ったことない💦 「お料理にはいつも庭で育てているハーブを使っています~」って言ってみたい(*≧∀≦*) 垂水 美香 (mika tarumi) #ギブチャーム #個人アカウント #誰が興味あんねん #月桂樹 #ローリエ #密集しすぎ #1年で倍に成長 #多肉植物の次は月桂樹 #いつもの玄関で作業 #長女無言で通り過ぎる #待ちな #一言だけなら言ってもいいよ #こわい #思った以上に枚数が必要 #移動 #リビングでテレビ観ながら作業 #末っ子が作ったハヤシライス #完全に冷えている #まだ葉っぱしてるんかい #長女二言目 #やり出したら止まらない性格 #明日締切の書類作成あるのに #自分が嫌になる #リフレッシュのつもりがムキになる #達成感はもれなくついてくる #まだまだ枝も葉っぱもある #欲しい人いたらまたスイッチ入るよ #入浴剤にもなる #靴箱の消臭剤にもなる #明日は分散登校三人三様ぴえん @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧