「癒される笑顔😆」

https://www.give-charm.com/sp/

託児の木村です。
お母さんと離れる時に涙💧が出ていたHちゃん❗
お母さん所に行きたくて🎵泣いていましたが子どもの気持ちに気長に向き合い少し落ち着いた様子が見えたので子どもが許してくれる距離を見ながら距離を少しづつちぢめて接しコミュニケーションをとりました。
だんだんと遊びに集中しお友達とも仲良く遊んでいました。いつの間にか沢山の笑顔😸が出て楽しく遊んでいました。
いつも遊びに来てくれるAちゃん❗
お友達につられて涙が💧少し出ていましたがいつものAちゃんらしくお歌を歌ってくれたりお喋りしてくれたりして楽しく時間が過ぎました‼️
また遊びに来てね。

#ギブチャーム #無料託児つき美容室  #笑顔  #癒される #ハロウィン #ままごと遊び  #保育士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧