ギブT day結果はいかに!?

『ギブT day結果はいかに!?』 http://www.give-charm.com こんばんは戸崎です( ̄^ ̄)ゞ 6月1日はギブT dayでした!! この日は土曜日だったので出勤人数が少なく、戸崎・城屋・オーナーの3人でした* 結果はなんとʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ オーナーがまたまたお忘れでした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 朝から腰を痛めたそうで、きっとそれどころじゃなかったんだとフォローしておきます…笑 ドライヤーの掃除で弄られたので弄りかえしておきます♡ そしてそして、話がガラッと変わるのですが… いつも写真撮る側だったんですが、この日は城屋さんが撮ってくれたので写真を見て見たら… ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) 襟足の長さバラバラやないかい((((;゚Д゚)))))))とショックを受け、慌てて家に帰ってセルフカットで整えました(#^.^#) やっぱり襟足の毛を伸ばすの私には無理だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 是非皆様も襟足涼しく切りましょうー(*≧∀≦*) お待ちしております(^○^) #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ギブT #おそろコーデ #なかなか揃わない #おっちょこちょい #セルフカット #夏ヘアー #スタイルチェンジ #彩りフットジェルネイルキャンペーン #周年祭 #9周年 @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧