ピンクカラー

「ピンクカラー」 こんにちは!湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ カラー剤の試薬を使ってみたくて、ギブチャームの癒し、木村さんにモデルになって頂きました。 髪型を変えたい!色を変えたい!と思っても、いざとなると躊躇してしまう方が多いですが、木村さんは冒険心旺盛でチャレンジ精神はギブチャームno.1! 今回も快く引き受けて頂きました。 元々、部分的にブリーチをしていたのでキレイに入りました(*^-^*) 夏に向けて少し明るめです♪ みなさんも夏に向けて気になるカラーを是非やってみて下さい♪♪ 木村さん、いつもありがとうございます😊 ⚠️まだこの薬剤は導入しておりません!🙇‍♂️ #ギブチャーム #美容室 #守山市 #ピンクカラー #ローズカラー #女子力アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧