トランプ

昨日の午後からの託児ルームでは、双眼鏡作りや、トランプ遊びなどしていました。午前中は花粉症で眼鏡やマスク対策をしながら、公園に遊びに行く木村先生。子どもたちも楽しそうでした(^o^)/#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #無料託児サービス #キッズルーム #託児 #トランプ #双眼鏡 #製作 #姉妹続きを読む »

卒業式

託児の木村です。先週小学校の卒業式でした。祖母の着物を借りて袴を着る事になりました。早朝からスタイリストの湯原さんがお家に来てくれ可愛く着せてくれました。髪型は自分の思いがありそれを上手に仕上げてくれ娘は大満足♥️でした。晴れの姿に心配りがあり湯原さんに感謝♥️感謝でした。来年のご予約始まっています続きを読む »

ハッピースマイル

 こんばんは戸崎です(╹◡╹)♡今回私が担当したハッピースマイルには頭皮に関しての記事を書かせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ施術をしていると、頭皮が赤く炎症していたりフケが沢山出ているお客様を目にします(>人<;)お客様の中には頭皮が見えず気づいてらっしゃらない方もいるので、気づいた時はお声かけ続きを読む »

「春髪。」

「春髪。」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 今日は、いつもお洒落なN様。 クールなボブですが、表面を軽く巻くと、雰囲気も柔らかくなり、サイドや前髪をピンでとめると、また表情も変わり、セレモニーにも使えます。 春はふんわり感がオススメ。 #ギブチャーム #守続きを読む »

大パニックの連携プレー

【大パニックの連携プレー♪】http://www.give-charm.com垂水です。有難いことに連日たくさんのお客様にご来店頂いています!ギブチャームの体制として、スタイリストはアシスタントと協力しながら同時刻帯に数名のお客様を掛け持ちして施術に入らせて頂いております・・・そのため、スタイリスト続きを読む »

4月の定休日

【4月の定休日】http://www.give-charm.com垂水です!4月の定休日は7.14.21.28日の毎週日曜日と、8日の月曜日がギブチャームスタッフのほとんどが我が子ども達の入学式のため臨時休業させて頂きます(´×ω×`)ご不便をおかけ致します。30日の火曜日は祝日ですが、10時~16続きを読む »

親子で受け継がれる

『親子で受け継がれる(=´∀`)人(´∀`=)』http://www.give-charm.comこんにちは戸崎です(*´∀`)♪今日は小学生の袴の着付けをさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡実はこの袴、お母様が大学の卒業式の時に着た袴なんですって!!!親から子へ受け継がれるなんてとっても素敵でした続きを読む »

ツヤツヤハンドジェルネイルキャンペーン

こんにちは、川那辺です。ギブチャームでは、4月末まで、ハンドジェルネイルのキャンペーン中です。この時期は入園、入学前のママや、新生活が始まる方の、爪からキレイにをギブチャームでもお手伝いさせていただいてます!(´エ`*)カラーなどと同時施術も可能です。お時間などぜひお問い合わせください。#ギブチャー続きを読む »

仲良く遊んだね

こんにちは、川那辺です。今日は付かず離れずいっしょに遊ぶ姿が可愛いかった2人の姿を撮りました📸照れからかはじめは声をかけられなかった2人も、しばらくすると「あれ取って」「ありがとう」と仲良く遊んでいました。#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #男の子 #続きを読む »

ギブチャームのこだわり②

『ギブチャームのこだわり②』http://www.give-charm.com垂水です。卒園式や卒業式が無事に終わりホッとされている方もいれば、いよいよ来週です~って方もいらっしゃることでしょう!!また4月には入園式や入学式、新生活に向けての準備など気忙しい時期でもありますね(๑•̀∀- )و☆そん続きを読む »

ギブチャームのこだわり

【ギブチャームのこだわり】http://www.give-charm.com垂水です!ギブチャームではご来店時、お客様にまずして頂くのが[お客様受付表]へのご記名です。特に、初めてご来店下さるお客様にとっては緊張する一瞬でしょう・・・そんな気持ちが少しでも和むようご記名頂くペンをハーバリウムペンにし続きを読む »

ギブT DAY 結果はいかに!?

『ギブT DAY 結果はいかに!?』http://www.give-charm.comおはようございます戸崎です٩( 'ω' )و15日はギブT DAYでした(*´꒳`*)忘れないようにギブTだよー!!と朝からみんなにLINEを送りました^_^姉さんも、持って行きますねー♪と言っ続きを読む »

人気のおもちゃ

こんばんは、川那辺です。キッズルームで、お子さんたちに人気のおもちゃ。いろいろありますが、昔ながらの「ひらがな積み木」もそのひとつ。木で出来ていて、私も子どもの頃、こんな感じのつみきで弟とかと遊んだ記憶があります。積み上げたり、並べたり、ドミノ倒しをしたり、絵を見て名前の言い合いっこをしたり、ひらが続きを読む »

共感

こんばんは戸崎です(o^^o)週末に卒園式があるN様がクリープパーマをあてに来てくださいました(#^.^#) 上の子も下の子も同級生のN様とはいつも話が盛り上がり、息子という謎の生体についてよく語りあいます!! 『そうそうそうそう!!めっちゃわかりますー(><)』を連呼しまくってました☆子育ての悩み続きを読む »

春パーマ②

「春パーマ②」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 また連投しました。 もともとゆるふわな髪質に、パーマをオンさせてもらいまして、可愛さプラス。 濡らしてソフトワックスつけて乾かすのがオススメです。 #ギブチャーム #守山市 #託児つき美容室 #パーマ #西田続きを読む »

春パーマ

「春パーマ」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 いつもお洒落なH様が、久々のパーマをあてに来てくださいました。 直毛のH様なので、イメチェンでしたが、目鼻立ちがハッキリしてらっしゃる上に、頭の形も良いので、似合ってます―。 春はパーマが増える季節なので、皆様続きを読む »

ゆるふわボブ

「ゆるふわボブ」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 連投です。 一大イベント、出産を終えられて、お越しくださったO様。 2ブロックのワンレングスを仕上げでゆるーく巻かせてもらいました。 ボブはアレンジが利くのでほんとオススメ。 #ギブチャーム #守山市 #託続きを読む »

卒業式

「卒業式🎓」https://www.give-charm.com/sp/( 」´□`)」コンバンワ~上田です!今日は長女の卒業式でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)長い義務教育がとうとう終わり4月からはJK‼️お姉ちゃんは…友達作りが苦手で小学生の頃からそこだけが心配続きを読む »

ディスプレイの裏側

 【ディスプレイの裏側】http://www.give-charm.com垂水です!ギブチャームのディスプレイは店舗の外壁にも展示スペースがあり入店前のお客様や道行く人にも季節感やギブチャームの雰囲気を感じて頂くことが出来ます。ディスプレイの入れ替えは店内側に秘密の扉があってそこを開いてス続きを読む »

常連さん

【常連さん】http://www.give-charm.com垂水です!赤ちゃんだった頃からお母さんと一緒に来店してくれていたMちゃんが前髪を切りに来てくれました!初めて会ってからかれこれ数年経ち弟もできてしっかり者のお姉さんになったMちゃん(*´˘`*)勝手ながら叔母のような気持ちでいつも成長を見続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧