【10月の定休日&朗報】

【10月の定休日&朗報】 http://www.give-charm.com 垂水です。 10月の定休日は 毎週日曜日 6日 13日 20日 27日です。 アロマリンパマッサージのキャンペーンが始まりますので、疲れを癒しにお越しください🎶 そして‼️ 令和元年は福袋販売がない件💦 その分いつもとは違続きを読む »

土、日の話★

『土、日の話★』 http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です(*^_^*) 土曜日はヘアセットとポイントメイクのご予約があり、メイクはオーナーが担当し、ヘアセットは戸崎が担当させて頂きました(^_^)vコテで巻いて欲しいというご要望だったのでナチュラルな感じに巻いてお仕上げ続きを読む »

兄弟、それぞれの。

先日の託児の様子から。川那辺です。 兄弟で遊びに来てくれた2人。2人とも車が好きだったり、同じおもちゃで遊び、取り合ったりしながらも、お兄ちゃんは、ひらがなを順番に並べられるよ!と積み木を並べる事に夢中に。弟くんはぬいぐるみを並べたり、音の出るおもちゃでリズムを取って笑顔。それぞれの楽しみ方で過ごし続きを読む »

お得なキャンペーン

「お得なキャンペーン‼️」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは‼️今日は10月から始まるアロマのキャンペーンのご案内です✨ 当店では髪の毛はもちろんネイルやボディケア 全身綺麗になるメニューを御提案させて頂いてます! 今回のキャンペーンは貯まったメンバーズカード続きを読む »

入荷しました

「入荷しました」 おはようございます、湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ リクエストの多かった男の子向きマスクが入荷してます! マスクが苦手なお子様も、自分で選んだマスクならつけてくれるかも!?(o^^o) 給食用、風邪予防、洗い替えにどうですか? ぜひお子様と続きを読む »

「秋ネイル✨」

「秋ネイル✨」 おはようございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ https://www.give-charm.com/sp/ 朝晩寒くなってきましたね! 秋って感じです🎃🍁🍄🌰 ネイルも夏から秋色…秋デザインに✨ 私の好きなくすみ系のお色の季節‼️ でも夏にも人気だったミラーネイルも秋使用にできます💕続きを読む »

お知らせ

『お知らせ』 http://www.give-charm.com 垂水です! いつも当店をご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。 2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、当店も施術料金、商品価格ともに新税率の10%で計算された金額を適用させて頂きます(!) 何卒ご理解のほどよろしくお願い続きを読む »

着付けレッスンモデル募集

「着付けレッスンモデル募集」 こんにちは✋湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ 秋らしい日になってきましたね。 秋といえば、お子様の成長を祝う七五三を控えておられる方も多いですね。七五三で母もお着物を着ようかと悩まれている方おられませんか? 一度着てみて雰囲気を味続きを読む »

癒しを求めにきてね~

【癒しを求めに来てね~】 http://www.give-charm.com 垂水です! 今月のギブチャーム月間目標は‼️ 夏に受けた髪や頭皮のケアと身体の疲れを癒しリフレッシュして頂こう! そのためにギブチャームスタッフは 数ある癒しメニューの中から一人ひとりのお客様に合ったメニューをピックアップ続きを読む »

ハーバリウムボールペン

「ハーバリウムボールペン」 お久しぶりの湯原です。 https://www.give-charm.com/sp/ 新しく仲間入りの雑貨です。 見ているだけで思わず、「ス・テ・キ」と思っちゃう♡ ハーバリウムをペンの中に閉じ込めたオシャレな作りです。 ギブチャームでもこのボールペンを使わせて頂き、受付続きを読む »

ハッピースマイル No.38

『ハッピースマイルNo.38』 http://www.give-charm.com こんにちは、川那辺です。 今回のハッピースマイルは「七五三」について。 今週末あたりから、運動会が行われる所が多いでしょうか?10月の中旬頃まで学校や、園、地域の運動会をしているところを見かけますね。 11月15日は続きを読む »

「かっこ良いめウルフ」

「カッコ良いめウルフ」 http://www.give-charm.com こんばんは。連投させていただきます。城屋です。 こちらも先日御来店頂いたお客様。 春にあてさせてもらったパーマを活かしてウルフに。 直毛さんですが、動きがつくと、とびきりかっこいいです。 いつも写真撮らせて頂いてありがとうご続きを読む »

「可愛いめボブ」

「可愛いめショート」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 先日御来店頂いたお客様です。 髪質を活かしたショートボブで、後ろ姿もとっても可愛いです。ボブは本当根強いし、可愛い。 いつも写真撮らせて頂いてありがとうございます! #ギブチャーム 市市 #守山駅すぐ 続きを読む »

終了間近!!

こんにちは戸崎です( ◠‿◠ ) 日が経つのが早いもので9月も半分を過ぎました!! メンバーズカードキャンペーンと共にヘッドスパキャンペーンも実施中でございます╰(*´︶`*)╯♡ カラーチケットとの併用が不可となっておりますので、カラーチケットを持ってらっしゃる方は一度お休みしてスパキャンペーンを続きを読む »

音読のサインに重宝

『音読のサインに重宝』 http://www.give-charm.com 垂水です! 9月に入り、天候が不安定なので暑かったり肌寒かったりしますが 小学生は新学期を向かえ運動会の練習に奮闘しながらも宿題をたっぷり持ち帰ってきます! 我が子の国語の宿題には音読があるので 仕事から帰宅すると早々に「音続きを読む »

ぬか床パック

【ぬか床パック】http://www.give-charm.com垂水です!突然ですが・・・私ぬか漬けにハマっています^_^オープン当初からご来店下さっているI様より、ぬか床パック(外袋がチャック式の漬物容器)がとあるスーパーに売られていることを教えて頂きました!冷蔵庫で保存できて毎日混ぜ込まなくて続きを読む »

「メンバーズカードキャンペーン」 http://www.give-charm. こんばんは。城屋です。 今月、当店では、メンバーズカードのキャンペーンをしています。 お手持ちのポイントの貯まったメンバーズカードがあるけど、使えない..という声にお答えして❗ いつもは技術料金のみにお使いいただけるメン続きを読む »

とうとうやってしまった

こんばんは戸崎です★今月は15日が定休日だったので、14日にギブT DAYを振り替えてたんですが…朝出勤した城屋さんに今日ギブTですよね?と声をかけられ初めて忘れている事に気付きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今まで一度も忘れた事なくて、お客様にも戸崎さん頑張ってますねー!!と先日褒められたとこだったの続きを読む »

キッズカット~present~

『キッズカット~present』http://www.give-charm.com垂水です!キッズカットは0歳から未就学児のお子様が対象です😊(2,160円)お母さんのおひざに座ってカットすることも出来ますよ🎶切った髪の毛を記念に持ち帰ることも出来ますよ🎶DVDを観ながらカット出来ますよ🎶可愛く❤か続きを読む »

ホイルワークレッスン

『ホイルワークレッスン』http://www.give-charm.com垂水です!ギブチャームではレッスンのチームリーダー湯原の計画の元、様々なレッスンを行いスキルアップに努めています(๑•̀∀– )و☆今回はカラー通に人気の【3Dカラー】には欠かせないホイルワーク!ブリーチしたりビビ続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧