ディスプレイ奮闘記(*´∀`)♪

『ディスプレイ奮闘記(*´∀`)♪』
http://www.give-charm.com

こんばんは戸崎ですϵ( ‘Θ’ )϶ 先日キム姉が上げてくれたディスプレイの裏側をお見せしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 姉さんがせっせと木の枝を拾ってきてくれ、それで文字を作り貼り付けてくれてました♡

でもめっちゃ熱かったらしく、優しい優しい川那辺さんにバトンタッチ!!笑

困った時の川那辺さん(^_−)−☆
って事で色々お手伝いしてもらってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ この2人のやり取り見てると凄く面白くて癒されます(*´꒳`*) 困った時に助けてくれない上田さん!!
なぜなら私が動画撮ってるのを見つけたから全くフレームインしてくれませんでした…笑

お店のディスプレイは愛情がたっくさんこもっております!!!!! なのでご来店された際にはこの頑張った証を是非どこにあるか探して見てくださいね♪

あ〜これがあの動画のやつか!!
と見て頂くと、より一層楽しんで頂けるんじゃないでしょうか♪( ´θ`)ノ

ただ今アクセサリーや雑貨が10%オフになっておりますので、買うなら今がチャンスですよー╰(*´︶`*)╯♡

ご来店お待ちしておりまーす(#^.^#)

『ディスプレイ奮闘記(*´∀`)♪』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎ですϵ( 'Θ' )϶ 先日キム姉が上げてくれたディスプレイの裏側をお見せしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 姉さんがせっせと木の枝を拾ってきてくれ、それで文字を作り貼り付けてくれてました♡でもめっちゃ熱かったらしく、優しい優しい川那辺さんにバトンタッチ!!笑困った時の川那辺さん(^_−)−☆って事で色々お手伝いしてもらってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ この2人のやり取り見てると凄く面白くて癒されます(*´꒳`*) 困った時に助けてくれない上田さん!!なぜなら私が動画撮ってるのを見つけたから全くフレームインしてくれませんでした…笑お店のディスプレイは愛情がたっくさんこもっております!!!!! なのでご来店された際にはこの頑張った証を是非どこにあるか探して見てくださいね♪あ〜これがあの動画のやつか!!と見て頂くと、より一層楽しんで頂けるんじゃないでしょうか♪( ´θ`)ノただ今アクセサリーや雑貨が10%オフになっておりますので、買うなら今がチャンスですよー╰(*´︶`*)╯♡ ご来店お待ちしておりまーす(#^.^#) #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ディスプレイ #愛情たっぷり #奮闘記 #癒し #手作りアクセサリー #アクセサリー10パーセントオフ

hair make give charmさんの投稿 2019年2月26日火曜日

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ディスプレイ #愛情たっぷり #奮闘記 #癒し #手作りアクセサリー #アクセサリー10パーセントオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧