ご要望にお答えして♡

 

こんばんは戸崎です(。・ω・。)

先日スタイルチェンジをさせて頂いたK様^_^

長男が同い年なので、いつも子育ての話をして共感出来るので凄く楽しい時間を過ごさせて頂いてます(*^_^*)

そんなK様は猫ちゃんが飼いたいらしく、我が家の猫の話になりました☆

実は我が家には猫6匹、犬1匹がいるのです!!

人間の数より多いっていう…笑

そんな我が家の猫を見てみたいと仰ってたので写真を撮って見ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我が家に来た順番で載せてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大家族を養う為に母ちゃんは頑張って働きまーす!!笑

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #スタイルチェンジ #そとはねヘア #春ヘアー #アクセ10パーセントオフ #大家族 #猫好き #犬好き #花粉症が辛い #声がかすれる @ hair make give charm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧