平成最後の成人式

『平成最後の成人式』

http://www.give-charm.com

垂水です。

新成人の皆様おめでとうございます🎶

お母様にとっては
お子様の成長をかみ締める日
ご本人にとっては
親御さんに感謝する日
そんな一生に一度の特別な日のお支度に携わらせて頂き幸せでした!

「可愛い❤」「キレイ❤」という言葉が自然と出てきて笑顔いっぱいの時間でした!

毎年成人式のお支度をさせて頂きながら自分の成人式も懐かしむようになりまして(Ŏ艸Ŏ)
かれこれ20年以上も前になりますが鮮明に覚えているもんですね~(笑)
今ではスーパーに立ち寄って何を買いに来たのか忘れることはあっても・・・
一昨日の夜ご飯は何を食べたのか忘れることはあっても・・・
自宅の2階に上がっていって何を取りに来たのか忘れることはあっても・・・───(´-ω-`)───
それだけ特別な日なんでしょう😁

今日が新成人の皆様にとって
素敵な一日となりますように💓

#ギブチャーム #美容室 #守山市 #成人式 #新成人 #おめでとう #祝 #特別な日 #親の着物 #リメイク着物 #着付け #ヘアセット #メイク #一生に一度 #親子 #袴 #感謝 #親に感謝 #主役 #子ども #大人への第一歩 #一大イベント #レッスン #シュミレーション #試練 #成長 #自信 #意欲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧